動楽市終了

本日の動楽市、お天気にも恵まれ、主催者の方の素敵なお気遣いで無事に楽しい一日となりました。

沢山のお客様でいっぱいの会場!すごかったですねー!初参加でしたが、私のブースにも沢山の方に足をとめていただき、ほんとに沢山お買い上げいただきました^ ^北本で出会った方にも久々にお会い出来て、いろいろな縁に感謝せずにはいられない日となりました^ ^

ブースに寄っていただいた皆様、お買い上げいただきました皆様、主催者の方々、皆様ほんとにほんとにありがとうございました♪

次の日曜日18日は、前橋の雑貨屋メイプルファームさんの駐車場で開催されるフリーマーケットに参加させていただきます^ ^6月も出店予定です。
雨天中止。11〜16時までになります。
*5月18日(日)
*6月8日(日)
になります。

maple farm
群馬県前橋市川原町2-12-8
電話 027-235-1898

作った物の他に、サンプル品、カフェオレボウルや食器類、雑貨、ビーズやアクセサリー材料、洋裁材料などなどをお持ちいたします。
どなたかのお役にたてますように♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動楽市

お疲れ様でした。
お話できて嬉しかったてす(^_^)v
また どこかでお会いしたいです♪

Re: 動楽市

ゆーほるびあさん♪
わー!どの方だったんでしょ!
来ていただいてたんですね^ ^
ありがとうございますー\(^o^)/
次回は是非声かけて下さい♪
楽しみにしてます♪♪
プロフィール

L1113

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ