4Marche(キャトルマルシェ)とは

昨日は友達とお気に入りのイタリアン食堂『トラットリア ステッラ カンパーニャ』に行きました。ランチももちろんですが、とにかく夜のメニューがめちゃくちゃ美味しいので是非行ってみてください^^お気に入りナンバー1のイタ飯屋です。お店の方の雰囲気、キャラもお気に入りです。以前もブログで紹介させていただきましたが(こちらです^^)パン屋のボンパパのすぐ隣です。
4marche_color_500.jpg

そしてこちらにも4マルシェのフライヤーを置いていただきました。その他の協力店は『こちらです』お近くに行った際は是非、お手に取ってご覧下さい。それぞれの作家のホームページはリンクに貼ってあります。m.grandは以前とアドレスが変わりましたのでよろしくお願いいたします。

そして4マルシェって何?と良く聞かれるので、ちょっと説明を。
作家の個展ならぬグループ展になります^^
それぞれの作家の作品を販売、展示いたします。場所がカフェなので、お茶やお食事もしていただけます。
落ち着いたアンティーク家具を使ったカフェ『わびすけ』さんでの開催になりますので、是非遊びに来て下さいね。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【4Marche(キャトルマ】

昨日は友達とお気に入りのイタリアン食堂『トラットリア ステッラ カンパーニャ』に行きました。ランチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

L1113

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ