メイプルファーム水戸

今日は、メイプルファーム水戸店で行われた手作り市に参加してきました。片道3時間半!あ〜やっぱり遠いのです(笑)水戸のメイプルはヨーロッパの街みたいで素敵ですよ^^
P1070013.jpg



P1070009.jpg



P1070012.jpg



P1070016.jpg



P1070017.jpg



P1070018.jpg



P1070025.jpg



P1070023.jpg



P1070022.jpg



P1070020.jpg

隣の編み物作家の方が素敵な方で赤い花の座布団を買いました^^早速帰りに車で使いながらるんるん^^お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。あと2年くらい前に買ったポーチを今も使っていますよ〜今も大切に持っていていただいた方、本当にありがとう!!結婚したお友達!運命のイニシャルでしたね^^
P1070026.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メイプルファーム水戸】

今日は、メイプルファーム水戸店で行われた手作り市に参加してきました。片道3時間半!あ〜やっぱり遠い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ