本日クラモノ無事に楽しく終了いたしました。栃木の方が素敵すぎてすっかり栃木県にハマってしまうくらい楽しかったです。今日はお越しいただいた方、ほとんどがはじめまして。の方ばかりでした。SNSを見て来て下さった方が本当に沢山でわざわざお越しいただき、声かけていただきとっても嬉しかったです。オーダーを入れていただいた皆様の生地を先ほど注文いたしました。なるべく早めにお届けしたいと思っております。もう少しお待ち下さい。


栃木市はゆっくり遊びに行きたいくらい素敵な街でした。「クラモノ」ってカタカナがまた素敵
201605292249407b2.jpg


素敵なSHOP
20160529224921c7f.jpg


こんな建物があちこちに
20160529224922caa.jpg


私は神明神社で出店していました。すごくお気に入りの場所
20160529224924cf1.jpg


住所もカッコイイ!
2016052922492691d.jpg


神明神社会場
20160529224927e20.jpg


味噌!
201605292249414d0.jpg


見たかったけど、閉店時間。また栃木市絶対行かないと!
20160529224944a4a.jpg



201605292249458ba.jpg
プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ