久々にニトリに行きました。スキレットが1000円しないで売っていたので思わずゲット!早速ナポリタンを作りました。庭から大根を抜いてピクルスを作りましたが大根はいまいちピクルス向きじゃないのかな?(笑)
201601241634130b2.jpg


私の屋号、L〜1113なんて読むんですか?と良く聞かれますが、フランス語の文章を繋ぎ合わせた物で私もわからず(笑)特に読み方はありませんでした。が日本語読みで省略すると意外とまとまっていたので「エルジュール」と読むことにしました^ ^屋号がエルから始まるので覚えていただきやすいかなと思いまして、いきなり決定です。よろしくお願いします。新しいタグをこのテープで作ります。今デザインを考えています。シンプルで素敵なやつ!これが1番難しい。
20160124163415869.jpg


お友達のkonaさんが高崎のモトコンヤでカフェを期間限定でオープンしています。2月も引き続きするそうなので是非行ってみて下さいね♪付け合わせの漬け物もサラダのドレッシングも全てお手製で、本当に美味しいです。
2016012416341588a.jpg


こちらはkonaカフェランチの角煮丼!お肉がマグロのようにさっくり!!美味しかったー!
20160124164507880.jpg


春に帆布のバッグを作る予定です。10色くらい展開したいと思い色を選んでいますが、ありすぎてまだまだ決まりません(笑)
20160124163437cb5.jpg



高崎の雑貨屋「ジャムカバー」さんに今月中にこちらの鮮やかなグリーンとストライプのリボンゴムを納品する予定です。あとは紫も制作しております。
20160124165150b74.jpg
プロフィール

L1113

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ