「キャトルマルシェ終わりました」今回で5回目最後となるキャトルマルシェ、皆様のおかげで無事に楽しく終了することが出来ました。キャトルの始まりがあまりにもすんなり全てのことが決まり、やりたい!と思っていることには全て時期があるんだなぁと感じました。

私は作品をネットで販売していました。ある時、使って下さる方に直接会って販売したいと思うようになりました。そして1番最初に出店したイベントでイネフさんと出会いました。ものすごく素敵で丁寧な作品に驚き、イネフさんと話をさせていただく中で、やはり作品は作家さん自身が出るなぁと思ったことを覚えています。私が男性だったら惚れているくらい素敵な女性です。

marmaさんとは、私が専門学校を卒業して最初に就職したとこにいた方が実はmarmaさんと友達だったと言うことが後に判明しました。繋がる人とはやはり何か繋がりがあったりするものです。イネフさんと出会ったイベントの次に出たイベントの隣にいたのがmarmaさんでした。可愛らしいmarmaさんの独特の世界観、素敵な空間でした。

皆それぞれ作るジャンルは違うのに雰囲気が似てる。お客様に何度もそう言っていただいてすごく嬉しかったです。そんな素敵な2人と5回もキャトルマルシェが開催出来き、本当に感謝しています。

キャトルマルシェ1〜5回目まで、合わせて800人以上の方にお越しいただきました。昨日1人で今までの資料を見ていて、私達のイベントにこんなに来て下さってる方がいると改めて見た時に嬉しさと感謝で涙が出て来ました。遠く県外から。会社を休んで。早退して。本当に嬉しかったです。

キャトルマルシェは終わりになりましたが、3人とも作家をやめる訳ではありません。終わりは始まりと良く言いますが本当にそう思います。作れなかった物への挑戦やいろいろなことへ挑戦していくつもりです。

キャトルマルシェに足を運んでいただいた全ての皆様、会場を貸していただいたカフェわびすけさん、アルベロさん、初期メンバーのm.grandさん、ineffさん、marmaさん。本当にありがとうございました。

これからも私達キャトルメンバーをどうぞよろしくお願いいたします。

キャトルファイナルの模様


20151223095607d1a.jpg



20151223095611038.jpg


marmaさん作
20151223095610d02.jpg


ルヴォワールマルシェよりチャリティーで販売させていただきましたキルトピン。ルヴォワールマルシェ、ななマルシェ、キャトルマルシェで合計19本を皆様に購入いただきました。1つ200円で3800円を常総市へ送金いたしました。ご協力ありがとうございます。今後も何らかの形でチャリティーは続けて行きたいと思っています。よろしくお願いします。
201512232248389aa.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ