明日から7月、1年の半分が終わりだなんて、早いもんですね、、
まだ夏になっていませんが、秋冬物を作っているため、夏が終わった感満載ですw


幅広のレースで繊細な素敵な物がなかなかなく、やっと見つけたこの2種類のレース!一目惚れでした。コート用の黒の上質なウールの生地。最後の2メートルとのことでラッキーでした♪
201506302218450b1.jpg


がま口バッグやポーチ、他にもバッグ中心で作りたい生地とレース。真っ黒なウールに白い繊細なレース。たまりません♪
20150630221846cbd.jpg


こちらも完全な一目惚れ!シルク100%です。柄が何とも素敵で、ベージュ、ブラック、ネイビーの3種類を色違いで購入。
20150630221848da1.jpg


よーく見るとニャンコやでんでん虫のイラストが。これワンピースにしたらめっちゃ素敵!しかし各色1メートルのみ。ワンピースを作るには生地が足りない、、やっぱりバッグかな。どんなバッグを作ろう?ハサミを入れるのに勇気がいります!でも仕上がりがすごく楽しみです^ ^
201506302218509d0.jpg


ミシンの間に、必ずやって来るおやつタイム♪セブンイレブンのミルクレープとミルクプリンをお皿に盛り付けました。後はアイスカフェオレ♪
201506302218519c6.jpg


庭で採れたレタス、ミニトマト、らっきょ達でご飯タイム。自家製のしそジュース。色がキレイで、身体にも良いのでオススメで〜す♪
20150630221910c3f.jpg
プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ