♪出店のお知らせです♪
*5月10日(日)動楽市 富岡おかって市場 富岡市富岡1450
10〜16時

*5月24日(日) ななマルシェ
深谷シネマ前 旧七ツ梅酒造跡地
深谷市深谷町9-12 10〜16時

どちらのイベントもキャトルマルシェメンバーのineffさんも出店します♪

26日の日曜日、水戸のメイプルファームのフリマに参加しました。お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございました(^^)今日の売り上げから300円を東日本大震災募金に寄付させていただきます。
20150429221641a93.jpg


フリマの後に真っ青なネモフィラが有名な海浜公園へ!たっくさんの人がいて写真に写ってしまっていて全体写真が載せられないのですが、一面真っ青ですごいです!
20150429221647cdc.jpg



201504292216458d5.jpg


マツボックリだらけ!マツボックリと真っ青な空と月!
201504292216458a1.jpg


チューリップもいっぱい♪♪
201504292216438ec.jpg



2015042922172826a.jpg


そこから約20分くらいかな?カフェちどりさんへ!外見はプレハブのようですが、中は落ち着くゆったり出来るお豆腐料理のカフェです♪
20150429221726681.jpg



20150429221721ae4.jpg



201504292217253a4.jpg


デザートまでがっつりいただき、高速を飛ばして帰宅!近くにあったら毎週行きたいカフェ。
20150429221813699.jpg




プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ