フランスのチェリーグリオットをいただきました。真っ赤な箱に、丸っこい小さな瓶。その中にテリテリなチェリーが入ってます♪
20140718183735c75.jpg


そのまま食べても、バニラアイスに乗せても美味!大人な味
20140718183738db9.jpg


スパークリングワインに1粒入れてみたりしました。
201407181837070e3.jpg


1番はまったのは、ババロア!贅沢にチェリーグリオットを沢山入れ、入ってる洋酒も全部入れ、作ってみたら美味しいー♪冬はガトーショコラに入れても良いですね!
20140718183705965.jpg


こちらは塩キャラメルペースト。パンに塗ったりバニラアイスと混ぜて、あっちゅう間に完食!チェリーグリオットもこちらも新宿伊勢丹地下で購入出来ます。
20140718183738b75.jpg


こちらは、ベルギーのスプレッド!こちらもパンに塗ったりしていただきます♪
20140718183741815.jpg


こちらは、高崎の雑貨屋のジャムカバーさんで購入出来るハーブティー!水出し出来るし、癖もなくお食事と一緒にいただけます。すごく綺麗な色が出ます^ ^麦茶を作るような1.5ℓ容器にティーバッグを3つくらい入れて冷蔵庫へ♪水出し出来るから今時期は嬉しいですね!
20140718183735f8e.jpg


こちらは、乾燥ポルチーニが入った塩。何でも合うわー!
20140718183914246.jpg
プロフィール

L1113

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ