昨日の初益子市、無事に終了いたしました。
心配していたお天気でしたが、最後まで雨降らずに出店させていただくことが出来ました^ ^
益子はほんとに楽しい場所で、いるだけですごく楽しい!また行きたい♪
お買い上げいただいた皆様、ブースに立ち寄っていただいた皆様、誘っていただき大変お世話になった方、皆様ほんとーにありがとうございました。遠く地元からもサプライズな方に寄っていただき、とても楽しい2日間でした^ ^

次は、今、世界遺産で話題の富岡で5月11日に行われる動楽市に出店させていただきます。この日は、去年、松本の古着物屋さんで手に入れた古着物生地のポーチなんかをお持ちします^ ^出来次第、こちらにUPさせていただきます^ ^

おとといのブログには載せきらなかった、真岡の雑貨屋さんなんかをいくつか^ ^
益子&真岡いーです♪あっ!やっとiPhoneから写真付きブログが更新出来るようになったので、これからはもっと頻繁にブログ書けそうです^ ^
201404302002088a4.jpg



20140430200239e6c.jpg



20140430200311393.jpg


こちらは益子陶器市会場の道。なんか素敵です^ ^
2014043020033623a.jpg
プロフィール

L1113

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ