キャトルマルシェまで2週間になりました。すっかり春ぽくなって気持ち良く毎日ミシンを踏んでいます^^
たっくさん作ったので作品のほんの一部のご紹介です。



P1070412.jpg
クラッチポーチ。ノートも入るサイズのフリーポーチ。持ち手が長いのでそのまま持っても♪バッグに入れればファスナーがない口のあいたバッグでも安心。私は旅行の時にいろんな物を入れて行くのに使っていてとても便利。今回のマルシェの一押し作品です♪いっろんな柄がありサイズは生地により横が25センチと30センチの物があります。


P1070401.jpg
レースとヨーロッパのアンティークモチーフのポーチ。中はドイツコットンを贅沢に使いました。


P1070403.jpg
紺のレースとスイスのアンティークモチーフのポーチ。


P1070404.jpg
通帳サイズくらいと母子手帳サイズくらいの平たいフリーポーチ。


P1070406.jpg
真四角のポーチ。これも私のお気に入りサイズで、リバティやたくさんいろんな柄がありますよ^^


P1070407.jpg
素敵な花柄のフリーポーチ。


P1070409.jpg
リバティの印鑑ケース。2本入ります。ホビーラ限定の柄も。


P1070410.jpg
レースやちょうちょの印鑑ケース。



私の予定です。
4月11、12、13、14、18日に会場におります^^是非遊びに来て下さいね。
アクセのお直しの件ですが、遠方から来ていただく方のことも考え、お預かりして後日お渡しとさせていただいていましたが、その場でお直しさせていただきその日にお渡しに変更させていただきます。
私のいる日の11〜18時くらい受け付けます。12日の土曜日は17時までの受付になります。
混雑時はお一人様の点数を3つまでとさせていただき、臨機応変に皆様に平均して喜んでいただけるようにしたいと思います^^もちろんゆったりした時は数が多くても大丈夫です。
直せない物もたくさんあると思いますが、気になる物は一度見せて下さい。お時間かかりそうな時は、ランチに出てまた来ます〜♪なんかも全然OKです。
私の持っているアクセの部品がたくさんあり、もったいないので、少しお役にたてれば。と言うラフな企画なので臨機応変に対応させていただきたいと思います。


フライヤーをいろいろな所で配り始めています。初めてこのブログを見てくださる方にも再度キャトルマルシェの説明をさせていただきます。開催場所の近くには、可愛い雑貨屋さんのジャムカバーさんもありますよ。

アクササリー作家のineff-laboさんとアクセサリー&雑貨作家のmarmamadeさんとバッグや布小物を製作している私との3人のマルシェになります。フライヤーの時間は13時からとなっていますが、11〜19時に変更になりました。
IMG_3612.png



224marche3_sam_u2.jpg

場所は人気のジェラートショップの『アルベロ』さんの庭に出来た素敵なログハウスでの開催です。
プロフィール

L1113

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ