去年ベルサイユ宮殿に行った時に、カーテンや壁紙、ベッドカバーのファブリック物がすごく素敵で、こんな生地でバッグとか作りたいな〜と思っていました。もちろん同じ生地はないし、あくまでも自分の中のイメージです。

ピンクやボルドーに似合う生地が良かったので、やっと思っていたイメージに近い生地が見つかりました。ゴージャスすぎても..と言う事で持ちやすいように、派手すぎなくゴージャスな雰囲気の物を作ってみました。このシリーズのポーチも製作中です。
ベルサイユの中の部屋をイメージしたのでカーテンに付いているタッセルも付けてみました。
今週の日曜日の鬼石へお持ちいたします。詳しくは2つ前のブログをご覧下さい^^
P1080555.jpg


色は1枚目の写真の物が実物に近いです。
P1080557.jpg



P1080556.jpg

プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ