H25.9.15の日曜日にグリーンドーム前橋で行われるハンドメイドイベントのマーノマーノに出店いたします。14&15日で開催されますが、私は15日の(日)のみの出店になります。11時から17時までになります。 

今いろいろと製作中なので出来上がったら、こちらで紹介させていただきます。今回はコレクションしていたドイツのアンティークファブリックを使った作品も販売させていただきます。まだ1つも出来ていませんが(笑)

お時間ございましたら、ぜひ遊びに来て下さいね^^


買うぞー!!って気合い入れて買い物に行っても何も買えなかったり、逆に、欲しかった物が続々と買えたりする時ってありますよね。ここ最近は後者の方で、欲しいな〜と思っていたら、いただいたり良いのが買えたり運がアップです。最近、手に入れたお気に入りのご紹介〜^^


まずはこちらのルームフレグランス。可愛いし、香りもとても良いです。ボトルは詰め替え用ですが、夏なので減りが早く、こっちに棒をさしてしまえ〜!と色気のないことを考え中WW
P1080063.jpg


そしてファンの多いポワラーヌのサブレ!このサブレめちゃうまです!箱もかわいんだわ〜^^先日、職場の友達とこのサブレが食べたすぎる〜!!なんて話していたら、パリに住む友達がなんと買って来てくれました!言ってないのに!!もらった時、思わず鳥肌がたつくらいの通じ合っちゃった感W ほんとびっくりで嬉しかった〜!結構な量をいただいたのに2日間で1人で全部食べてしまいました。ちなみにダイエット中でーす(笑)
P1080060.jpg



こちらもポワラーヌのサブレの紅茶バージョン!スプーンの型バージョン!
P1080061.jpg



ユナイテッドアローズのボールペン。芯が細くてすごい書きやすくて、かなりお気に入り!ダイソーのリングノート。105円とは思えぬ!
P1080065.jpg


4マルシェでもお世話になった伊勢崎のカフェ『wabisuke』さん。最近、模様替えをして素敵な雑貨が増えていて、こちらのハンカチをget〜!!真っ白に真っ白の花が!素敵です!!
P1080064.jpg


フェルトの作家さんのにぽらさんのこけしちゃん耳かき!!すっごい可愛くてたまらんです。にぽらさんのこけしちゃんシリーズやばいです!にぽらさんはマーノマーノ両日出店するようですので、気になる方はにぽらさんのブースへ^^
P1080070.jpg


こんにちわ〜^^
P1080069.jpg


にぽらさんの作ったぐんまちゃんとにぽらちゃん人形^^良く出来てます〜。
P1070736.jpg


このシリーズの洗い流さないトリートメントを使っていたら、全然枝毛が出来なくなって、もう手放せなくなりました。で、その種類のシャンプーとトリートメントを美容院で買ってみました。やっぱ美容院のはええね〜!!しかーし高いのでこれにて終了ーWW
P1080068.jpg



久々ヒットのエナメルのリボンの靴。中はちゃんと革で、見た目、高さ、全てがパーフェクトで即買い〜!ここまでヒットの靴は何年ぶりだろ〜。もったいなくてまだ履けず、箱に入れちゃ〜出して見て、入れちゃ〜出す。を何回も繰り返しておりますW
P1080067.jpg


こちらはアンティークのフランスのお皿。結構汚れていますが、あまり大きくない大きさと色、デザインが気に入って即買いです。
P1080066.jpg


店なしさんで買った昔のポストカード。色合いが素敵です^^どうに飾ろうかな〜
P1080073.jpg



P1080072.jpg



P1080071.jpg


Ilove iphoneのケース!このデザインさいこー!
P1080074.jpg
プロフィール

L1113

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ