今年の9月下旬に初めて4人で、わびすけさんでお茶をしました。顔見知りだったけど深く話すのはこの日が初めてでした。全くそんな気がしないくらい4人が一致!!そしてその日にこの話がすぐに決定。その後はとにかくびっくりなくらい全てがどんどんスムーズに決まっていきました。とても初めてイベントをするとは思えない感じ^^

今回のイベントでは本当に1人では出来ないことも4人集まるとこんなにも出来ることが増えるんだ!!と、ものすごく実感。作品の雰囲気は似ているのに作っているジャンルや得意分野は4人ともバラバラ。これ最高でしょ!!何度も会議をしていろいろなことを決めました。その会議がまたものすごく楽しくて、、4マルシェが終わった後、こんな楽しい仲間がいてこんな楽しい事が世の中にあったのか?と思うくらいの達成感。

このイベントはいろいろな方にご協力いただき、そしてお越しいただいた方に心から支えていただきました。たくさんの差し入れや、嬉しい言葉をたくさんかけていただき本当に本当に感謝しております。いろいろなお話も聞け、こんな物があったら良いな〜とリクエストもいただき、嬉しいばかりです^^

今回、私だけで約70個もの作品が旅だっていきました。私の作った物が皆さんの元で使っていただけているかと思うと嬉しくて泣けてきます。皆さん、本当にありがとうございました。

私達は次の4マルシェに向けて、いろいろと思案中です^^2回目は1回目より良くなるように。3回目は2回目より良くなるようにたくさん勉強していきたいと思います。

フライヤーをご協力いただいた皆さん、リツイートしていただいた皆さん、わびすけさん、ご協力いただいた皆さん、4まるのメンバー、そして4マルシェに足を運んでいただいた全ての方に心から感謝いたします。本当本当にありがとうございました。マルシェの様子は1つ前のブログでご覧いただけます^^
プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ