あさってのメイプルファーム水戸で行われる予定だった手作り市は雨天が予想されるため11月11日(日)に延期になりました。どうぞよろしくお願いいたします。


1週間くらい前にツイッターで素敵なアンティークのお店を軽井沢に見つけました。今日はお天気も最高だし早速GO!です!!お店の名前はAu Bord de l`Eau アウトレットから車で15分くらいの所です。

店内も撮影OKと言っていただいたので撮らせていただきました。とても素敵なご夫婦が経営されていて、庭にもアンティークの椅子やテーブルが。目の前には川も流れていて紅葉は最高だわで本当に素敵なロケーション!!12月に行われる4マルシェのフライヤーも本当に気持ち良く置かせていただいちゃいました!!本当にありがとうございます。伊勢崎の方もこちらの常連さんでいるとのこと!すごい!!

とにかく素敵なお店なので撮らせていただいた写真どんどん行ってみます!!
P1060663.jpg



P1060665.jpg



P1060667.jpg



P1060668.jpg



P1060669.jpg



P1060670.jpg



P1060672.jpg



P1060673.jpg



P1060674.jpg



P1060675.jpg


こんな素敵な場所に4マルシェのフライヤー置いていただきましたよ〜^^
P1060679.jpg


カウンターの奥まで素敵です。
P1060680.jpg



P1060681.jpg



P1060682.jpg



P1060683.jpg



P1060684.jpg



P1060685.jpg


紅葉がとっても綺麗な庭です。ここでお茶とか出来たら最高ですね〜!
P1060686.jpg



P1060689.jpg


アンティークの刺繍の入ったクロスを購入!バッグ作るぞ!!白地に白の刺繍は品があってすごく好き!!どんなバッグに仕上げるか考えているだけでわくわく!
P1060725.jpg


帰りに先ほどのお店のご主人から教えていただいた家具屋さんに寄って来ました。先ほどのお店から5分くらい。素敵なソファーがあった〜!
P1060693.jpg


その後は歴史ある有名な万平ホテルでランチ!
P1060697.jpg



P1060699.jpg



P1060701.jpg



P1060704.jpg


海老フライランチとハンバーグランチ。どちらも3000円です。
P1060707.jpg



P1060708.jpg


その後、軽井沢に来たら必ず寄る雑貨屋さんへ。1番のメインストリートの旧軽井沢銀座から歩いてすぐです。
P1060709.jpg


大きな1軒屋の中に可愛い雑貨や洋服、バッグなどなどたっくさんありました。こちらにも4マルシェのフライヤー置かせていただきました^^CORISS(コリス)こちらのお店の方もとっても暖かくて良い方でした^^ありがとうございます。
P1060710.jpg



P1060714.jpg


紅葉がとにかく綺麗だった〜!!真っ赤どす!!とにかくほんとーに最高の天気でした。最高!
P1060718.jpg



P1060719.jpg



P1060720.jpg


そしてこちらのアンティークショップの『kino』も軽井沢に来ると必ず寄るお店。こちらのお店の方にも気持ち良くフライヤー置いていただいちゃいました〜^^ありがとうございます。旧軽井沢銀座から軽井沢駅に向かって行くと右手にあります。
軽井沢町大字軽井沢480−7
P1060715.jpg



P1060717.jpg
プロフィール

L1113

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ