先日、伊勢崎にある「わびすけ」と言うカフェに行って来ました。男性がお一人できりもりしていて、とてもレトロなシンプルな素敵なカフェでした。

その日は、今迄イベントで知り合った作家さんと4人で。皆とはゆっくり話した事がなかったので、とても楽しみな日でした。そして物作り談義は全くつきず、開店から入って気付けば夕方に!!気付かなければきっと閉店までいたであろう勢い(笑)メンバーはineff-laboさん、marma*madeさん、(2人とも私のブログにリンクはってあります)m*grandさん(素敵なリースなど作っています)

お店はこんな感じで使っている家具も売っています。しかも安い!!

P1060590.jpg



P1060592.jpg



P1060591.jpg



P1060597.jpg



P1060598.jpg



P1060599.jpg



P1060600.jpg


焼きカレーとチーズケーキ^^美味しかったです〜
P1060594.jpg



P1060596.jpg


そして今日は鬼石で行われたお月見フェスタのフリマに参加させていただきました。
食べ物屋さんもいろいろ。台風で雨がとっても心配でしたが、暑いくらいに晴れました!そして終わったらポツポツと雨が!!なんとかもって良かった〜

両隣の出店者の方がとても楽しくて、作家仲間の高橋さんも差し入れ持って遊びに来てくれました^^ごちそうさま^^フォーのお店も出ていました。パンやおにぎりやいただいた物、朝からずっと食べまくり!!
P1060607.jpg



P1060608.jpg



P1060610.jpg



P1060611.jpg


P1060613.jpg


隣のお店の方が可愛い巾着売ってるお店があったと、一緒にくっ付いて行くと、古い着物を巾着にして売っている方が。裏地もちゃんと付いてなんと500円。丸っこい型が可愛くてこの色も気に入って1つ購入^^
P1060615.jpg

本日もたくさんの方に作品を購入していただきました。皆さん、高田さん、出店者の皆様、お疲れさまでした&
本当にありがとうございました。今は外が台風ですごいです。気を付けましょう!!帰宅!帰宅!
プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ