先日載せたもう1つの種類のバッグです。似た感じの大きさですが、ちょっとサイズが異なります。
余りの生地を全く出さないで作ったのでそれぞれこのサイズになりました。
持ち手は焦げ茶の綿です。ちょっと太め!
それぞれ3個で合計6個製作しました。
P1060511.jpg


P1060506.jpg

こないだのバンブーバッグこちらが大好評ですぐに売れてしまったので秋は同じ形で素材違いを作ろうかと思っています。
持ち手はベッコウのような茶色の持ち手にレースを巻いて縫い付けてみました。結構可愛い!!これはまりそうです!
P1060509.jpg

古くなったタオルやタオルケットを切って回りをロックミシンをがーってかけて、雑巾いっぱい作りました。雑巾はバッテンに縫ってある物よりこのサイズで1枚生地の方が使いやすいですね^^ロックかけてあるとタオル特有のぽろぽろ落ちて来る感じもかなり減るし、見た目可愛い!ベージュタオルに赤のロックがお気に入り!!
P1060508.jpg
プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ