本日はとっても良い天気でした!作る物がたくさんあるので今日は製作デー!って思っていたけど天気が良すぎてどっか行きたくなり、埼玉県深谷シネマの庭と倉庫で開催された『ななマルシェ』に出かけて来ました。昔の酒蔵を改造したこんな素敵な映画館があるなんてー!知らなかった!しかも見逃した『しあわせのパン』をここで見れるとは嬉しいー!!しかも毎日1000円。ここはまりそう!
P1050492.jpg


P1050499.jpg

ものすごいたくさんの人がいたので写らない天井の辺りだけを撮影。
P1050508.jpg

この蔵の中にたくさんのハンドメイド作家さんとお客さんいます!
P1050509.jpg

外にはいろんな食べ物屋さん!!こちらは移動カフェ。とてもセンス良かったです!
P1050500.jpg

こちらは移動カレー屋さんで買ったキーマカレー500円!めっちゃ美味しかったでーす!
P1050512.jpg

目の前で焼いてくれたお団子。焼きたてうますぎー!
P1050513.jpg

こちらも飛ぶように売れていたベーグルパンの揚げパン&きなこ。こちらもここで揚げていましたよ〜
P1050514.jpg

こちらはベーグルやスコーンなどを売っていました。帰りにパンを買おうと思っていたらかなり数があったのに1時間足らずで完売してました!!先に買っていけば良かったわ〜〜〜
P1050495.jpg

こちらのお店で1つリースを購入!2つ買いたかったけど他の店を見てる間に全部売れてしまってました!でもお目当ての2つのうち1つ残っていたので右下のパープルを即買い!素敵!
P1050497.jpg

本日の目的のm.grandさんのリース。以前イベントでたまたま隣になって、それが何度か続きお知り合いに!!
P1050502.jpg


P1050504.jpg

リースは寒い時期のイメージだけどこんな涼しげな色の珍しいリース。真っ白い本物のヒトデも付いてるんです!素敵だああ〜
P1050505.jpg

m.grandさんのブースではこちらを購入!何とも言えないリボンとの色合いがすごく気に入りました。
P1050521.jpg

今日は2つも素敵なリースが買えたので部屋のどこに飾ろうかな〜いろいろと置いてみたり・・
P1050516.jpg

ここにかけてみたり・・
P1050522.jpg

こっちにかけてみたり・・
P1050519.jpg

あ〜2つともほんとに素敵だあ〜しばし眺める(笑)
P1050520.jpg

こうして楽しんだ後はミシンをず〜とカタカタ。今週の日曜日6月3日は藤岡手づくりマーケットに参加させていただきます。ワークショップもあるみたいですよ〜。私も始めて出るイベントでーす!!ここから車で1分くらいの所にとても良い感じのkadoya cafeさんあるのでそちらとはしごで是非お出かけ下さい。店内はこちら
P1050523.jpg

プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ