大晦日からお正月は1年で1番好きな時かもしれません。
子供の頃、夜遅く迄起きていても許された唯一の日。
せっかくお許しが出ても耐えられなくて寝ちゃうんだけどね(笑)

明日から1月1日。
全部が1になって始まる日。
つまりリセットが出来る前日の大晦日。

今年出来なかったことを来年やろうとか新たに目標も立てられて大晦日は大好き。
来年こそは!っていろいろと思って1番やる気のある時、大晦日。

人生で1番若いのは今!って言葉を知りました。
なるほどね〜1秒1秒時間は過ぎて行く・・確かに今が1番若い!!
毎日、毎日を大切に暮らしていきたいな〜と。

あと45分で今年も終わり。
来年の目標は何にしようかな〜たくさんありすぎてしぼれない!
なら全部で!(笑)来年もよろしくお願いいたします!!
プロフィール

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ