DSC_0013.jpg
私の親友が焼いたパンです。左からあんぱん。クリームパン、カンパーニュ。いろいろなぱんをいただきましたがどれもとても美味しいです。小麦など材料にとてもこだわりをもって1つ1つ丁寧に焼いています。たまに一緒にマーケットに出店しています。中でも私が大好きなのはカレーパン!うずらの卵が入っているカレーパンはかじった時に・・・卵を見つけた時に・・・すごく幸せな気分にさせてくれるそんな素敵なパン。先日、美味しくて有名なパン屋さんでカレーパンを買って見ましたがいまいちでkonaさんのカレーパンすごく食べたくなりました。
うずらの卵って不思議な魅力を持っている気がする。にわとりの卵の方が大きくてお得なのになぜかうずらの卵の方が乗っていたり入っていたりするとお得な気分になります(笑)

konaさんブログhttp://konasweets.blog135.fc2.com/
プロフィール

L1113

Author:L1113
twitter:L11131113(yumi)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ